2022/07/19

最上階で優雅な朝食を♪『天空の朝ごはん』が登場しました!

最上階で優雅な朝食を♪『天空の朝ごはん』が登場しました!

 ★★★ 記憶に残る景色と朝食を ★★★ 
ホテル最上階の21階で景色と朝食をお楽しみいただける『天空の朝ごはん』が登場しました♪
地上101mで朝日を浴びながら、別府湾や国東半島を見渡せる解放感!大分・九州産の食材を使用し、機内食をイメージした「和食」や「洋食」の朝ごはんで充実した1日をスタートできます。一望できる景色とともに大分の朝ごはんを優雅にご堪能ください♪


★★★『天空の朝ごはん』★★★
[時間]7:00~9:00
[場所]21階(最上階) シエル・アジュール
[内容]
●洋食・・・(平日) 月曜日・水曜日・金曜日
●和食・・・(平日) 火曜日・木曜日


★★★ ご予約方法 ★★★
■ ご宿泊プランをwebから予約
公式ホームページより『天空の朝ごはん』付き宿泊プランをご予約いただけます。(※下記のURLより宿泊パックのご予約可能)

■ セリーナのご朝食付きプランをご予約のお客様
2階ブッフェレストラン「セリーナ」でのご朝食付きプランを既にご予約のお客様は、おひとり様プラス1,000円の追加料金でお召し上がりいただけます。
※前日19時迄にフロントへお申し出ください。
※前日受付は限定6食のみ

■朝食なしのプラン(素泊まり)をご予約のお客様
お一人様 3,200円の追加料金でお召し上がりいただけます。
※前日19時迄にフロントへお申し出ください。
※前日受付は限定6食のみ

 

[ご案内]
※表記料金は消費税・サービス料が含まれております。
※和食、洋食は曜日毎で異なりますので、ご予約の際にプランをご確認ください。
※本プランは平日限定です。
※食材の都合により料理内容を変更する場合がございます。
※写真はイメージです。