ホテル日航大分オアシスタワーの新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

平素よりホテル日航大分 オアシスタワーをご利用賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大予防とお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先事項と考え、
引き続き、感染拡大防止の対策を行っております。

ホテルの感染拡大防止対策について

ホテル全体の取り組み

  • 施設内の各所(ロビー、フロント、レストラン、化粧室、従業員バックスペース)にアルコール消毒液を設置しております。
  • エレベーターのボタン、手すり、ドアノブ、テーブル、椅子などのお客様が手に触れる場所や物品類につきましては、アルコール消毒液を用いて常に除菌を徹底しております。
  • 施設内の各所は、換気を常に行っております。
  • フロント、館内レストラン、クロークには、アクリル板を設置しております。
  • ご清算の際は、キャッシュトレーをご使用しております。
  • ホテルの従業員は、マスクを着用させていただいております。また、必要に応じてフェイスガードや手袋を着用させていただいております。

お客様へご利用にあたってのお願い

  • 施設内の各所にアルコール消毒液を準備しておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • 館内では、マスク着用や咳エチケットをお守りいただくとともに、手洗いやうがいの実施もお願い申し上げます。
  • お客様同士が密閉・密集・密接にならないように一定の距離を保っていただけますようお願い申し上げます。
  • 当ホテルにご来館にあたり、37.5度以上の発熱がある、または強いだるさや息苦しさがある場合には、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

従業員の取り組み

  • スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール液による手指消毒を実施しております。
  • ホテルの従業員は、出勤時の検温や健康チェックを毎日実施しており、発熱のある従業員がいた場合は、出勤せずに医療機関を受診させております。
  • 密閉・密集・密接の緩和策として、従業員食堂にはアクリル板を設置し、対面での飲食や会話を避ける対策を行っております。
  • 従業員用のバックスペースでは、手に触れる場所をアルコール消毒液を用いて常に除菌を徹底しております。また、各所にアルコール消毒液を設置しております。

「宿泊」に関する取り組み

「レストラン」に関する取り組み

「宴会」に関する取り組み

「婚礼」に関する取り組み

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航大分オアシスタワー
総支配人

オークラー ニッコー ホテルズ
新型コロナウイルス感染拡大への安全対策
「CLEAN & SAFE STAY」