2020/12/05

2020年トリップアドバイザー (R) の「エクセレンス認証」受賞いたしました。

2020年トリップアドバイザー (R) の「エクセレンス認証」受賞いたしました。

これからも、より一層お客様にご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。

 トリップアドバイザー (R) とは
世界最大の旅行サイトであり、世界各国750万以上の宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランが記載されており、6.3億件以上の口コミ情報が寄せられています。

「エクセレンス認証」は、トリップアドバイザー (R) に掲載されている施設の中で優れたホスピタリティを提供していると旅行者から高く支持された施設に与えられる世界指標の認証です。1年間にトリップアドバイザー (R) が投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定されます。「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザー (R) のバブル評価で5 段階中 4 以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザー (R) への掲載期間が 1年間以上である必要があります。

この度 2020年の「エクセレンス認証」受賞できたことに、スタッフ一同光栄に存じております。

当ホテルをご利用いただき、トリップアドバイザー (R) で口コミを投稿してくださったお客様に深く感謝するとともに、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

2020年12月
ホテル日航大分 オアシスタワー
宿泊部 支配人