2022/01/07

【旅をするなら大分へ!!おおいた多美多味キャンペーン】のご案内

【旅をするなら大分へ!!おおいた多美多味キャンペーン】のご案内

大分県では、県内の対象宿泊施設に宿泊した旅行者に対し、総額1億円の県産農林水産物プレゼントキャンペーンを実施しています。大分県は、魅力的な景観・観光地・食が多くあふれています。是非当ホテルへ宿泊し、大分県の魅力を再発見してみてください☆

『ホテル日航大分 オアシスタワー』も対象宿泊施設です♪

 対象宿泊期間 
令和4年1月8日(土)~3月13日(日)チェックインまで

 応募条件 
期間中、当ホテルにご宿泊をした方で、日本にお住まいの方 (1予約に対し1名様1枚限り)

 応募方法 
当ホテルでチェックインの際に配布する応募用紙に必要事項を記入し、フロントにある応募箱へ投函

 プレゼント 
大分県産の畜産物、水産物、農産物各1万円相当(送料込み) ※賞品は選べません
(例)おおいた和牛の焼肉セット、ベリーツやデコポンなど季節のフルーツ詰め合わせなど

 当選発表 
厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表

 応募締切 
令和4年3月13日(日)宿泊分まで (応募用紙投函/14日(月)午前中まで)  

 

【ご案内】
●本キャンペーンは新型コロナウイルス感染拡大、その他やむを得ない事情により、中止あるいは延期・内容が変更になる可能性があります。
●応募用紙に記載いただいたお客様のご住所が不明等で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●賞品獲得の権利は応募者本人のみになります。
●キャンペーン期間中は何度でも応募頂けますが、宿泊施設ごとに旅行期間中お一人一回までとなります。
●当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。また、転売については固くお断りさせて頂きます。
●お預かりした個人情報はおおいた多美多味キャンペーン事務所が適切に管理し、応募資格の確認、抽選、賞品の発送、お問い合わせ等に利用致します。また、個人を特定しない観光・農林水産統計として大分県が活用致します。
●ご応募いただいたものはすべて返却できません。